2ntブログ

今日は・・・。

今日 ビジホお泊り(^^♪

でも・・・雨みたいで・・・お散歩できるかな・・・?

早く 女の子になりたーい。

過去撮りをUPします。


この時の服は、シースルーなのに、
黒のブラにしちゃった・・・。

P1010116 (240x500)

そのままお散歩。
カーディガン羽織っているので透けない(^^)
P1010125 (373x500)

ちょっとだけ透けているかな・・・。
P1010126 (500x375)

女性は、タイツ・パンスト姿がすごく恥ずかしい。
て、聞いてから、逆さ撮りUPが恥ずかしくなっちゃった。

P1010118 (375x500)

お返事
 Rさん
  いつもコメントありがとう(^^)
  一番低いパンプスにタイツ姿。
  今回 写真撮るようにガンバリマス。

 Hさん
  質問ありがとう。
  お答えしますね。
  女装するとやっぱり反応しますね。
  いつもより、気持ちが高ぶっているので・・・。
  でも、つねに反応している訳ではありません。
  最近の散歩では、ナプキンとかは使用していません。
  だから、反のするとショーツにぺ○二○リの形が・・・。
  長時間女装する時ははナプキン使用です。
  ぺ○二○リを股の間にはさんで、ナプキンとぺ○二○リが
  同じ位置に来るようにしています。
  トイレは、「どなたでもどうぞ」て書いてある、
  広いトイレを使います。
  でも、そのトイレは、障害のある方などが
  利用することもあるので、
  使用する時は、まわりに注意して使っています。
  こんな感じで いいかな?

 Sさん
  毎回 コメントありがとう(^^)
  すごく励みになります。

久美子でした(^^♪

  
  





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

富士久美子

Author:富士久美子
女装子の富士久美子です。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: