2ntブログ

昨日は・・・。

昨日は、結局 女装できなかった・・・。
雨も降っていたし・・・。
すごく残念で、欲求不満気味です・・・。

でも、今日もお泊り(^^♪
今日こそ、女装を楽しみます。
天気も大丈夫みたいなので、
お散歩もしたいです。
今日は、少し遠くまでお散歩しようかな。

過去撮りをUPしますね。

出張したときに撮影

P1010177 (770x1024) (376x500)

P1010178 (768x1024) (375x500)

P1010179 (768x1024) (375x500)

P1010180 (768x1024) (375x500)

P1010181 (801x1024) (391x500)

P1010182 (770x1024) (376x500)

P1010183 (768x1024) (375x500)

P1010184 (767x1024) (375x500)

お部屋の外に出て・・・。恥ずかしいのに・・・。
P1010175 (372x500)

P1010171 (372x500)

P1010170 (759x1024) (371x500)


Hさん
 いつもコメントありがとう。
 久美子も同じ気持ちですよ(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

富士久美子

Author:富士久美子
女装子の富士久美子です。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: