2ntブログ

今日(^^♪(8/1)

今日から8月。
今日も暑いですね。

実は、今日がお泊りの日(^^♪
深夜の予想気温が25℃💦
お散歩は、きついかな・・・。
でも、お散歩したいです。

お返事
 Rさん
  最近の写真はニーハイが多くてごめんなさい。
  久美子の中でマイブームなんです。
  でも、タイツ画像(過去撮り)を何枚かUPしますね。

前回の続き
お着替えしました。

P1010751 (266x500)

P1010752 (285x500)

P1010754 (302x500)

部屋を出て、エレベータで。
エレベーターのドアが開く瞬間はドキドキです。

P1010755 (301x500)

お外で撮影
P1010756 (483x640) (377x500)

P1010757 (341x500)

P1010758 (316x500)

近くの公園で
P1010759 (304x500)

P1010760 (369x500)

Rさんの希望でタイツ画像です
P1010024 (720x1024) (352x500)

P1010025 (724x1024) (354x500)

アルバムを追加しましたので、よかったら見てね。
昨日 アルバム整理していたら400枚以上UPしていた。


久美子でした(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わたしは ナプキンに興味があります
ぜひ サニタリーショーツにたくさんのナプキン もっこりさせて コンビニでナプキンをかう

もちろん 白のワンピースでね ヒップがすけるやつで

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すげー

初めてこのブログを見ました
女装して外に出るとは中々勇気ありますね

No title

自分で脚開いて、スカートめくって、見せたがりね。
みられたいんでしょう。Hね。アタシもオンナジ。
プロフィール

富士久美子

Author:富士久美子
女装子の富士久美子です。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: