2ntブログ

更新(8/14)

13日ぶりの更新です。
少しさぼってしまって、すみません。

8月1日深夜は、女装散歩楽しみました。
写真は、だんだんに公開しますね。

お返事
 Yさん
  初めてのご訪問ありがとう(^^)
  女装でのお散歩は、できるだけ人のいない所なので、
  勇気を出して外出しています。
  これからも、よろしくです。

 Tさん
  先日は、ありがとう(^^)
  今度は 涼しくなってからかな?(^^♪

 Nさん
  ナプキンは、長時間の女装の時にだけ使用しています。
  アルバムにナプキンを使用していることが
  わかる写真があるけど・・・
  普通のパンチラより恥ずかしいかも・・・。

 Rさん
  喜んでいただけて久美子もうれしいです。
  ニーハイの写真がこれからは増えちゃうけど
  見に来てくださいね♪

過去撮りをUPします。(2014/7/18撮影)


P1010769 (357x500)

三角が・・・。
P1010770 (430x500)

P1010772 (269x500)

P1010773 (291x500)

P1010768 (335x500)

P1010775 (500x375)

久美子でした(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナプキン大好きなので
サニタリーショーツにナプキン沢山かさねて 写真とってー
プロフィール

富士久美子

Author:富士久美子
女装子の富士久美子です。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: