2ntブログ

更新(12/13)(^^♪

今年もあと二週間と少し。
皆様は、忙しい日々を送っているのかな?
風邪など ひかないようにね。

お返事
 Gさん
  久美子は生脚に自信がないので・・・。
  タイツ ニーハイの上から。(笑)

 Rさん
  Rさんの命令 まだ 実行できていないです。
  でも、明日 ビジホお泊りなので、
  深夜 時間に余裕があったら
  実行しますね。
  今から すごく恥ずかしい気分です。

 Sさん
  コメントありがとう。
  写真撮るときは、ドキドキしますよね。
  久美子と一緒(^^♪

過去撮りUP(2015/3/14撮影)
遊具の前で

P3150016 (500x412)

P3150017 (500x426)

遊具の階段
 後ろから見られてると思うと 恥ずかしい・・・。

P3150015 (500x494)

ビジホに戻ってきました。
エレベーターで。

P3150018 (258x500)

ベットの上で のんびり。
P3150019 (427x500)

P3150020 (500x429)

逆さ撮りは、恥ずかしいのに・・・いつも 撮っちゃう。
P3150025 (500x375)

予告
 明日(12/14)ビジホお泊り。
 久々に女装できる。
 もし、外出する時は、爆サイ・東海・女装ニューハーフのどこかのスレに書き込みます。

久美子でした(^^♪
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ!写真撮影したいですね!いろいろな角度で艶っぽく。
プロフィール

富士久美子

Author:富士久美子
女装子の富士久美子です。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: