2ntブログ

更新(12/21)

寒い日が続きますが、皆様は大丈夫ですか?

返信
 Gさん
  いつも久美子を見てくれてありがとう。
  いっぱい気持ち良くなってね(笑)

 Sさん
  かなりのご無沙汰です。
  久美子は相変わらずですが、
  Sさんは、お変わりありませんか?

 カルさん
  初めてのコメかな?
  ありがとうございます。
  いつもセルフ撮影なのでアングルがマンネリ化しています。
  これからもよろしくです。

 Rさん
  命令を昨日実行してきました。
  すごく恥ずかしくて ドキドキしました。
  命令は、ミニスカを脱いでのお散歩。
  報告しますね。
  
  ミニスカ タイツでいつもの公園に。

PC210014 (378x500)

  ミニスカをおろして撮影
  ここまでは、前にも写真撮ったことあるけど。

PC210015 (327x500)

  ミニスカを脱ぎました。
  スカートが無いのはすごく変な感じ。

PC210016 (295x500)

  このままお散歩はすごく恥ずかしい。
  でも 命令だから・・・。
  このまま ビジホにもどることにしました。

PC210017 (341x500)

  ビジホまでの途中で写真を撮りました。
  命令通り、スカートは履いていません。
  レギンスだと思い込んで歩きましたが、
  パンティーが丸見え。

PC210018 (375x500)

  ビジホのエレベーターです。
  公園からビジホまで100m位なんだけど、
  すごく長く感じました。

PC210021 (375x500)

  興奮するとかは、あまり無く 「誰かに見られたら」と、
  ドキドキしてたら  ビジホに到着しちゃった。
  でも、後から すごく恥ずかしくなっちゃった。

過激な事は出来ないけど、リクエストあったら
コメに書いてね

久美子でした(^^♪


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

富士久美子

Author:富士久美子
女装子の富士久美子です。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: