2ntブログ

更新(12/25)(^^♪

皆様 メリークリスマス♪

お返事
 Rさん
  次の命令(リクエスト)読みました。
  実行できるかまだわからないけど、
  努力致します。
  また、命令実行に喜んで頂いて、
  うれしいです。

 Sさん
  チャンスがあったら お願いしますね。

 Gさん
  「パンストを膝まで下げて撮影」ですね。
  過去撮りで撮影経験(セルフ撮影)あるけど、
  Gさんの命令で写真も撮りますね。

過去撮りUP(2015/3/27撮影)
ニーハイミニスカです。

P3270001 (201x500)

ビジホの階段で。
P3270002 (374x500)

ビジホの階段おどりばです。
P3270003 (300x500)

少し油断すると パンチラに・・・。
P3270004 (319x500)

スカートをまくるなんて・・・。誰か来たらどうしよう。
P3270005 (313x500)

久美子でした(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニーハイ

ソックスいいですね。白い太ももが
とっても映えます。さわりたい。
レズしたくなる。
階段ではなく、ロビーとか
お店の中で、撮って見せて。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

富士久美子

Author:富士久美子
女装子の富士久美子です。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: