2ntブログ

更新11/13(#^.^#)

予告通り 昨日の深夜、お散歩してきました。
ビジホにもどったのがAM2:30頃。
すぐにお着替えしました。

P1010583 (293x520)
透け感があるミニスカにハイサイタイツです。

部屋の出てエレベーターに乗りお外へ。
お外に出る瞬間が「誰かいるかも」「パンチラになりそうなミニスカでお外」て、ドキドキです。
いつもの公園まで歩いている時もドキドキなんだけど、タイツ越しに当たる風が気持ちいい。
公園に到着。

P1010592 (520x487)

HALさんのご命令なので、パンティーを脱ぎました。
ス~ス~して、なんか落ち着かない。

P1010600 (277x520)

しばらくノーパンのまま公園にいました。
すごく変態なことしてるのに、すこし感じていたかも


やっぱり落ち着かないのでパンティーを穿いたのですが、やっぱり興奮したみたいで、
ペニクリが大きくなってて、お股にはさめない・・・。
仕方がないので、パンティーの前に・・・。
P1010595 (520x465)
まっすぐ上にすると、はみ出でしまうので、横向きにしました。
写真でわかるかな?


その後も、公園で写真を撮って、ビジホに戻りました。
少し濡れた写真は今回撮れませんでした。
ゴメンナサイ。


お返事
 Tさん
  タイミング合わなかったね。チェック&書き込みしたんだけど。
  また今度ね。
 ミッチ―さん
  始めまして。
  こちらこそよろしくです。
  ミッチーさんは、女装子?純男?純女?
 Gさん
  命令を実行できずにゴメンナサイ。


今月中にお泊りをもう一回ぐらいしたいので、
その時は予告しますね。

久美子でした。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リクに応えていただき ありがとうございます!この時期ですから やっぱりスースーしちゃいますよね~ 最後のサービス画像は最高ですね!普段はお股に挟んで“オトコの証”を封印しているはずなのに・・昨夜は隠しきれませんでしたね~ショーツの上から数本チラ見えしちゃったヘアもたまりません♪

久美子さんへ

久美子さん…サービス画像やっぱり皆さん見たいと思っているじゃないですか(´∀`) …それに1番は久美子さんが1番「見られたい」…「晒されたい」って思っているんじゃないんですか?-_-b 次回の時はもっと変態で…淫乱な久美子さんを皆さんに見てもらいましょう(〃ω〃)…いつも久美子さん内股っぽく股を開くけど…もっと思いきってガバッと開いて下さい(´∀`)コレは命令でもありますけど…久美子さんが心の奥底で望んでいる事だと思います…。お願いします(〃ω〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

富士久美子

Author:富士久美子
女装子の富士久美子です。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: