2ntブログ

更新(11/20)

みな様 こんにちは(*'▽')
コメント ありがとうございます。
Tさん
 寝てしまったのですね・・・( ノД`)シクシク…
 またのチャンスに(笑)
Kさん
 コメントありがとう
 ハイサイなので、絶対領域 て、わけでもないけど、
 よろこんでいただけたらな久美子もうれしいです。
 ハイサイでなく ニーハイの方が好みかな?
Hさん
 なんとか指示を実行できました。
 すごく恥ずかしかったんですよ・・・。
 でも、また 指示・命令して下さい。
 過激な事は出来ないけど。
ぐらさん
 公開のコメで書かれると、恥ずかしいものですね。
 恥ずかしいのにHな気分になる久美子は、やっぱり変態?
 「いつも久美子さん内股っぽく股を開くけど…もっと思いきってガバッと
  開いて下さい(´∀`)コレは命令」とありますが、
 立ったまま開くのかな???
 命令なら・・・次回 従います。

過去撮りUP(2016/1/8撮影)

P1080009 (374x500)

P1080010 (375x500)

P1080011 (375x500)

P1080012 (374x500)

P1080013 (375x500)

P1080014 (374x500)

P1080016 (500x375)

今月 ビジホお泊りをするつもりです。
日程が決まったら、予告しますね。

久美子でした。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

富士久美子

Author:富士久美子
女装子の富士久美子です。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: