2ntブログ

今日の命令

HALさん
本当にゴメンナサイ。
罰の追加命令拝見しました。
命令内容を会社で女装で確認ました。、
「久美子にできるのかな?
 恥ずかしすぎるよ~(´;ω;`)ウゥゥ
 でも、命令だし。昨日の命令を実行できなかった罰だし。」
いろいろ考えていると、なぜかH気分になっちゃった。
デスクの前で女装でパンティー・タイツ越しにペニクリ触って
少し気持ち良くなっちゃった。
あっ!今日一日穿いたパンティー・タイツの写真を撮らないといけないの
忘れてた。
シミになってたら・・・。

久々に動画UPします。
今日の撮影です




古いデジカメだから画像が悪い・・・( ノД`)シクシク…

命令内容は過去のHALさんのコメント見てください。

ビジホ3泊も今日で最後。
いつもは1~2泊なので、3泊は長いかな。て、思ったけど
あっという間の2泊。
最終日も楽しみ(恥ずかしいけど・・・。)

コメント・リクエスト お待ちしています。

久美子でした。

コメントの投稿

非公開コメント

ラスト3泊目ですね

久美子さん 動画のアップありがとうございました!

今日は土曜日のお仕事お疲れ様です
久美子さんがお仕事となれば“OLさん”の制服姿しか想像出来ませんが・・?笑

いよいよビジホ泊まり最終日の夜のお散歩は期待していますよ~
久美子さんがどんな恥ずかしい姿を撮影するのか楽しみです!

そして1日穿き続けたパンティとタイツの様子もどうなっているかな~🎵

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

富士久美子

Author:富士久美子
女装子の富士久美子です。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: