2ntブログ

更新 報告 (11/29)

三日目のお泊り。
命令実施の報告です。

二日目の日中穿き続けたタイツ。
足の裏 そんなに汚れてなかった。ホッ!

P1010708 (520x492)

そして、パンティー
少し汚してしまいました。
昼間 少しHな気分になって
ペニクリ触ったのかいけなかったのかな・・・。

P1010729 (520x390)

深夜のお散歩。
お着替えしてお外へ。
このミニスカもギリギリの丈

 P1010739 (313x520)

スカートを脱いで。
P1010740 (316x520)

P1010741 (291x520)

パンティーを少しさげる。
お尻に風が当たって・・・。
寒いはずなのに、寒く感じませんでした。

P1010742 (274x520)

そのまま 前を向いて。
これ以上 下げると見えちゃうので・・・。

P1010743 (305x520)

HALさん
 ご命令に従いました。
 HALさんのイメージに近ければうれしいです。


Gさん
 過去に「ガバッと開いて・・・。」て、ご指示を実行してきました。
 普通に座って。(滑り台です)

P1010736 (514x520)

脚を開いて。
でも、これではGさんが満足しないのでは?

P1010737 (520x479)

これが限界です。
これで、許してください。
恥ずかしすぎて、頭がボ~としちゃった。

P1010738 (520x440)

三日間のビジホお泊り。
今も、女装してブログの更新作業しています。
後 数時間でお着替えです。
楽しい時間は あっと言う間ですね。
今度 お泊りできるのは まだ 未定(ノД`)・゜・。
お泊りの時は 予告しますね。

後数時間でお着替え。と、思うと
ついついペニクリ触っちゃう。
3日間 女装しても逝ってないので
すごく感じやすくなってるみたい。
パンティー 汚しちゃうかも(笑)

久美子でした。

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

3日間の更新・報告・画像公開ありがとうございます!
こちらからの命令も全て遂行していただいたのも嬉しいかぎりです

ベージュタイツの汚れは回避しましたが
パンティのクロッチは守りきれませんでしたね~
シミが出来た位置で久美子さんが 丸1日ペニクリをお股に挟んでいた事が証明されますね

パンティにくっきり残る1日分のシミ跡がとっても淫靡な様子を伝えてきて
久美子さんの秘部にずっと張り付いていた下着の豊潤な匂いを想像してしまいました🎵

昼のピンクも夜のブルーも光沢感がエレガントな雰囲気で久美子さんにお似合いですし
エレガントなパンティが恥ずかしいシミにまみれていく様子も興奮を高めてくれます

パンティを下げた生尻の公開も感謝感謝です
剥き出しになったお尻が柔らかそうで 思いっきりそそられてしまいます!
正面向きのポーズでは なんとかアンダーヘアの露出は避けられたようですが
次回こそ恥ずかしいヘアを暴いてあげますので 御覚悟を・・!笑

次のお泊まり報告も 首を長~くしてお待ちしております❗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

富士久美子

Author:富士久美子
女装子の富士久美子です。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: