2ntブログ

更新(12/6)

今日も事務所で女装しています。
昨日 新しいウィッグが届いたので付けてみました。
今日も夕方までこのままでいるつもりです。

P1010807 (134x520)

お返事
 HALさん
  コメありがとうございます。
  久美子も同じような妄想しちゃいました。
   久美子の妄想です。   
    今日は誰も事務所に来ないはずなのに
    同僚が来てしまい女装がばれてしまった。
    同僚はニヤニヤしながら、
    「スカートを上げてパンティーを見せろ。」
    逆らえないので言う事を聞くしかありません。
    スカートを上げてパンティー丸出し。
    「こんな変態な事してるんだ。」と
    言いながらじっくりと見られ、
    久美子が少し興奮してくると、
    「恥ずかしい事されているのに、感じてるんだ」と。
  HALさんに言われると、そっちの方が興奮しちゃったかも。
 Mさん
  コメありがとう。
  だんだんにレベルUPしましょう。
  久美子もそんなにレベル高くないので。

今週 ビジホお泊りを考えています。
(まだ。お泊りできるかはわからないけど。)
それまでは、「女装しても気持ち良くなっても
逝かない。」て、決めました。
つらいけど、ビジホお泊りまではガマンです。
Hな事 考えると、ペニクリがすぐに反応して・・・。
逝ってないのに、パンティー汚しちゃうかも・・・。

久美子でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜日のお仕事お疲れ様です

今回のおニューのウイッグもイイですね!
今日はベージュのタイツ?それともニーハイかな?

お泊りの日まで“逝く”のは禁止なのですね・・・
いったい何日分が溜まってしまうのでしょうか??
次回のお泊りでは盛大な噴出をしそうですね~♪

逝くことは許されないままエッチなことを考えて
溢れ出た愛液だけで時間とともに汚れていくパンティ
久美子さんがどこまで汚してしまうかが楽しみですよ!



プロフィール

富士久美子

Author:富士久美子
女装子の富士久美子です。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: