2ntブログ

更新(12/7)!(^^)!

昨日一昨日と女装して過ごしたのに
今日はできない( ノД`)シクシク…
ビジホお泊りまで ガマンガマン!!

過去撮りUP(2016/1/22撮影)

お散歩から帰ってきて。

P1220015 (394x500)

P1220016 (306x500)

P1220017 (375x500)

やっぱり 少しHな気分!!
P1220018 (375x500)

P1220019 (375x500)

P1220020 (375x500)

今日 うれしい出来事が(*'▽')
ネットで頼んだパンティーが届いた!!!
身に着けるのがもったいない。

P1010822 (520x387)


お返事
 HALさん
  逝けないのはかなりきついです。
  でも、我慢ですよね・・・。

久美子でした

コメントの投稿

非公開コメント

今日は女装できなくて残念でしたね・・

今回アップされたような黒タイツの足裏や爪先画像が大好きです!

色とりどりの下着が華やかですね~
次回のお泊まりでの御披露目を楽しみにしております❗

No title

新しいパンティが届くと、ワクワク!ドキドキ!じゃないですか?
早く身に着けて、鏡でその姿を確かめてみたくなるのは私だけ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

富士久美子

Author:富士久美子
女装子の富士久美子です。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: