2ntブログ

今日は!(^^)!

今日は ビジホお泊り!!!
朝から なんか 落ち着かない(笑)

過去撮りUP

P1010022 (723x1024) (353x500)


今 下着女装でブログ書いています。
パンティー・タイツ・ブラジャー・キャミソール
明日の夕方まで、昼間は下着女装・
ビジホでは完女を目指します。
24時間以上あるけど、久美子にできるかな?
見つからない様に、がんばる!

お返事
 HALさん
  願掛。お願いしますね(#^^#)
  今回は、命令がないので、
  安心したような、
  物足りないような。
  今回は普通に女装を楽しんできます(笑)

久美子でした。
 

コメントの投稿

非公開コメント

命令はもちろん発令しますよ 笑

前回のお泊まりでの“下着姿の撮影”を更に過酷に・・
テーマは“帰宅したOLを覗き見”です

前回はキャミ&タイツという恥ずかしい姿を晒しましたが
今回はキャミ&タイツさえも脱いでいただいて
ブラジャー&パンティだけの姿になる事を命令します

ホテル内で女装を1枚ずつ脱いでいく姿を撮影
まずは上着とトップス 続いてスカートを脱ぎます
前回同様にキャミ&タイツ姿を撮影してからが正念場
前回脱がなかったキャミソールを脱いでブラのみの上半身
いよいよ最後は久美子さんには欠かせないタイツも脱ぎ捨てて
ブラジャーとパンティだけな恥ずかしい姿の公開

まるでOLさんの帰宅後の着替えシーンのような姿を
しっかりと公開する事が今回の命令です
久美子さんはこの過酷な命令を実践出来るかな⁉️

追加命令

これから明日の夕方までの1日半の間は
前回と同じく“パンティの定期報告”を命じます

お泊まりに備えしばらく逝っていない久美子さん・・
間違いなくいつもよりも濡れやすい状態のはず
果たしてパンティを汚さずに1日半乗り切れるか?
それともはしたなく汚れたクロッチを晒すのか??

前回以上に危うい状況を思うと興奮してきますよ🎵

No title

下着女装でお仕事なんですね。私もよ…。
今日、ビジホで完女になることを考えたら、落ち着かない気持ちになるのはわかります。完女になった自分を想像して、乳首が固くなったりしていませんか?
プロフィール

富士久美子

Author:富士久美子
女装子の富士久美子です。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: