2ntブログ

報告1

何故 タイトルが報告なのかは、
タイトル「今日は!(^^)!」(12/10のブログ)の
HALさんのコメントを読んで下さい。

昼休みにトイレに行って撮影しました。

P1010824 (520x390)
セーフですよね。
前回と違い、平日なので
頻繁にはご報告できません。
すみません。

リクエストに合ったタイツつま先です。
今日の撮影です。

P1010826 (390x520)

HALさん
 明日まで逝ってはいけないのですか?
 今日 完女になったら我慢できないかも・・・。
 命令には従いますので、逝ってしまったら許してください。

他の方もリクエストあったら コメ下さいね。
今日 ビジホお泊りなので、深夜の女装散歩予定です。
散歩できるかは、五分五分だけど。

久美子でした。

コメントの投稿

非公開コメント

命令遂行中ですね~

早速の命令遂行ありがとうございます!
そしてタイツ爪先画像御馳走様です♪

今回のパンティのクロッチ
凝視するとうっすらとシミがあるような・・・
まあセーフと言うことにしておきましょう 笑

このパンティは先日届いたおニューですかね?
光沢感が魅惑的なエレガントなパンティ
このパンティは夕方まで“上品さ”を守れるのか??
久美子さんがどこまで頑張るかが楽しみですね

もちろん今夜のお泊りで逝ってしまうのは厳禁ですよ!
明日の下着女装のテンションが下がりますからね
もしどうしても今夜ビジホで逝きたいのなら
“射精の証”を公開するなら許可しましょうか
例えばミルクまみれになったパンティとか・・

久美子さんがそんなことは出来ないでしょうから
今夜は間違っても暴発しないように耐え抜きましょう
おあずけ状態の久美子さんが悶々としたまま
明日の夕方まで過ごすのか楽しみにしています!

Ps.
いつも丁寧にリクに応えてくださる
久美子さんの優しさに感謝です


No title

久美子さんの下着姿…楽しみ~
プロフィール

富士久美子

Author:富士久美子
女装子の富士久美子です。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: