2ntブログ

報告3

ビジホに行くと、更新作業が出来ないので、
今 トイレで撮影してきました。

P1010830 (520x390)
なんか、全体的に湿ってるのがわかりますか?
こんな恥ずかしい写真をUPするなんて・・・。
でも、恥ずかしくてたまらないのに、なぜかHな気分に・・・。
どんどん 変になっちゃう・・・。

HALさん
 ビジホでは、ブログの更新ができないので、
 これ以降は、明日に更新します。
 命令
  ①ビジホ到着後に本日のパンティの最終報告
  ②女装を1枚ずつ脱いでいく過程の撮影
  ③ブラジャーとパンティだけの下着姿の撮影
  ④逝く時は昼間穿いていたパンティの上に放出
  ⑤濃厚ミルクまみれになったパンティの公開
 なんとか気持ちを作って実施します。
 ただ、今回のパンティー画像でも恥ずかしいのに
 ミルクまみれのパンティー公開は・・・。
 恥ずかしすぎます。
 (久美子自身が写ってないのに恥ずかしい)
 恥ずかしすぎて逝けないかも・・・。
 逝きたいけど逝ったらパンティー公開しないと・・・。
 HALさん 意地悪ですよね・・・(笑)
 今回 野外での命令がなかったので、ちょっと安心(笑)
 お散歩できるかが五分五分だから、
 優しくしてもらえたのかなwww

Tさん
 ゴメンナサイ。
 今からビジホで、その後も用事が・・・。
 深夜なら可能性があるかも・・・。

ビジホでもブログは見れますけど、
更新はできません。
コメントは、公開コメントしか確認できませんので、
久美子にリクエストやメッセージがある方は、
公開でお願いします。

久美子でした。

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよカウントダウン

3回目のパンティ報告ありがとうございます!

まるでオシッコを漏らしたような濡れ具合です
せっかくのエレガントなパンティをここまで汚すとは・・
もちろんビジホ到着後の最終撮影もお忘れなく!

お仕事の終業と共に羞恥の命令遂行へのカウントダウン
完女になった姿で女装をたっぷり楽しんだ後は
いよいよ羞恥の撮影ショーが開幕します
魅惑的な完女から一転しての下着女装姿
ブラ&パンティだけの姿の披露は初めてかな?
隠し続けた生肌が今夜暴かれてしまいますよ

そして最後に待ち受ける最高に恥ずかしい瞬間
この過激な命令を久美子さんは完遂するのか⁉️
明日の更新が待ち遠しくてたまりません❗
どうやら今夜は眠れない夜になりそうです・・

シチュエーションは・・

久美子さんが覚悟を決めて今夜逝くのなら
こんなシチュエーションを妄想するのはいかが?

ビジホのエレベーターに偶然乗り合わせた男
実は筋金入りの女装子愛好者であった男は
一目で久美子さんの正体を見破ってしまう

脅されるように男の部屋に無理矢理連れこまれ
そのまま抵抗空しくベッドに押し倒される
易々とスカートの中に潜り込んだ男の右手は
両腿の奥に隠されていたペニクリを捕らえる

タイツとパンティの上からゆっくりと愛撫を始め
同時に久美子さんの着衣を1枚づつ剥いでいく

いつの間にかタイツ・ブラ・パンティだけの
下着姿に剥きあげられてしまった久美子さん
ブラカップがズラされ剥き出しになった乳首を
爬虫類のような男の舌先が蹂躙していく

その間にもペニクリへの刺激は増すばかりで
久美子さんは徐々に追い詰められていく
気がつくとタイツとパンティの中から
勃起したペニクリが引きずり出されていた

「もう射精したがっているぞ」
「お願い逝かせないで」
「我慢してもムダだぞ」
「逝ったら男に戻ってしまう・・」
「お前の本当の姿を暴いてやる」

そしてついに久美子さんが崩壊する瞬間が・・・・

こんなシチュエーションを妄想しています🎵
プロフィール

富士久美子

Author:富士久美子
女装子の富士久美子です。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: