2ntブログ

報告2

休憩と言って、トイレに行ってきました。
平日の仕事中なのに、いろんな妄想や
ガマンできずに、少しだけペニクリ触ってしまいました。
命令なので写真UPします。
絶対汚れないよ。と、思っていたのに・・・。
夕方のUPは、許してください。

P1010829 (520x390)

HALさん
 逝ってはいけなの?
 逝く条件は、
 「射精の証”を公開するなら許可しましょうか
  例えばミルクまみれになったパンティ」
 この命令を実行すれば、逝ってもいいですよね?
 お願いですから今日の夜 逝かせてください。
 今でも 仕事があまり進まないので、
 明日もこの状態は無理かも。
 下着女装は必ずします。
 他の命令にも従いますので
 お願いします。

まさこさん
 パンティーとブラジャーだけになったら、
 体の線が男ぽくなるので・・・。
 需要あるのかな?

久美子でした。

コメントの投稿

非公開コメント

汚してしまいましたね・・

本日2度目の報告ありがとうございます

愛液の様子がハッキリ判るほどパンティを濡らしましたね
クロッチが濡れるのはペニクリを下向きに隠してる証ですね
普段は“お上品”を装っている久美子さんのはずなのに
素敵なパンティをここまではしたなく汚してしまうんですね~

「夕方のUPは許してください・・」は甘い考えですね 笑
ホテルに着いたら 脱ぎたてパンティの撮影を命じますよ
今日1日穿き続けたパンティのクロッチを公開して頂きます

まさか射精して放出したミルクを公開するつもりですか?
そこまでしても逝きたいとは 余程追い詰められているのかな
今週溜め続けた濃厚ミルクを公開する覚悟があるなら
深夜の散歩の後に逝ってしまうことを許可しますよ

もちろん逝く前に女装を1枚また1枚と脱ぎ捨てて
最後にはブラジャーとパンティだけの姿を晒すのも条件です
“オトコ”の気配が出てしまわないように下着姿を撮影する
久美子さんの必死の頑張りを期待していますよ~!

本日の命令をまとめると・・
①ビジホ到着後に本日のパンティの最終報告
②女装を1枚ずつ脱いでいく過程の撮影
③ブラジャーとパンティだけの下着姿の撮影
④逝く時は昼間穿いていたパンティの上に放出
⑤濃厚ミルクまみれになったパンティの公開

この過酷な命令をどこまで遂行できるか楽しみです!!







管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

久美子さんの愛液でクロッチが汚れている!お仕事をしながら完女になる自分を思い描いて、エッチな気持ちになっていたんですね。
『命令』を遂行する久美子さん…①~⑤の恥ずかしい久美子さんを見てあげたいわ!ドキドキ…
プロフィール

富士久美子

Author:富士久美子
女装子の富士久美子です。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: