2ntブログ

更新(12/29)(*'▽')

今年も後3日。
29日の今日は仕事納めです。
事務所に来て、パンティー・ブラジャー・キャミソール・タイツの
下着女装中です。
この後、簡単な掃除をして解散予定。
でも、久美子は夕方まで事務所にいるつもり。
土日みたいな休日でないので、首下女装は出来ないのが残念です。

過去撮りPU(2016/3/29撮影)
いつものビジホでお着替え。
久美子が一番気に入っているミニスカです。
普通に穿いてても、ローアングルだと見えちゃう。

P3300002 (285x500)

P3300003 (287x500)

部屋を出て階段に。
お気に入りのミニスカだけど、
ここまでパンチラになるのは恥ずかしい。

P3300006 (291x500)

P3300005 (418x500)

31日まで更新予定なので応援してね。
拍手だけでも励みになります。

久美子でした

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした

久美子さん
今日は下着女装なのですね。首下女装はできないけれど、下着女装で女性の気持ちを意識されているのではないか思います。この時期は上着を着ているからブラをしていても大丈夫なのが嬉しいですよね~。
まさこは、昨日が仕事納めで今日は自宅でパンティだけの下着女装です。まさこも既婚だけど、時々コッソリと自宅でパンティを穿いています。誰もいない時は、ブラとパンティ、キャミにパンストでいることも…。
会社は休みだけど、明日は会社に一人出勤する予定なので、その時は…フフフ・・・。

お気に入りのミニスカで…。「久美子さん、パンティ見えちゃってる~」久美子の姿を撮影しながら、羞恥をあおる言葉をかけてあげたいなぁ~。
その時、もちろんまさこは下着女装ですよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵なパンチラ

久美子さんのミニスカからのパンチラシーン・・とってもイイですね❗
パンチラと言うよりも パンモロになっていますけどね~🎵

仕事納めの昨日は下着&タイツ女装を堪能出来ましたか?
もちろんフル女装した久美子さんには いつもそそられますが
男姿のままでその内側に密かに下着やタイツを着用している
久美子さんの様子を妄想するのも倒錯的な興奮を覚えます

ちなみに既婚者の久美子さんは女装アイテムの保管や洗濯は
毎回いったいどうしているのでしょう??気になります・・
プロフィール

富士久美子

Author:富士久美子
女装子の富士久美子です。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: