2ntブログ

更新(12/30)

今日も更新です。
今日も事務所に来ています。
すぐに女装したかったのですが、
一件仕事が入り、おあずけ状態( ノД`)シクシク…
午後には女装できると思うので
それを楽しみに仕事します。

お返事
 まさこさん
  今日 出勤してるのかな?
  久美子もまさこさんがどんな事してるか想像しちゃう。
  自宅でも女装してるなんて・・・。
  久美子には出来ないな~。
  尊敬しちゃう。
  この時期は、パンティー・ブラジャーのラインが見えないので
  女装の季節ですよね。

 Gさん
  ご命令ありがとうございます。
  おまり薄いモザイクはまずいけど、
  出来るだけやってみますね。

 HALさん
  モザイク薄かったかな???
  超恥ずかしい・・・。
  それと、久美子の妄想をHALさんが
  共感してくれたのがうれしいです。
  服の隠し場所とかは、ゴメンナサイ。
  ちょっと言えないです。
  洗濯はコインランドリーです。
  雨の日は混んでいるので、
  晴れた日の早朝に洗濯・乾燥しています。

過去撮りUP(2016/3/29撮影)
ビジホを出ていつもの公園。

P3300008 (374x500)

P3300009 (359x500)

遊具に登ってみた。
セルフ撮影なので10秒で登るのが大変だった。

P3300010 (375x500)

P3300011 (374x500)

久美子でした。

  

コメントの投稿

非公開コメント

年末女装できますね

今日はじっくり下着女装を楽しめそうですね🎵
今年1年の御自身の様々な女装体験を思い出しながら
エッチな気分でパンティをいっぱい濡らしちゃってください❗

自分だけのセルフ撮影はいろいろ制限があって苦労されますよね・・
いつか撮影のサポートをさせていただきたいですね~笑

No title

久美子さん
すぐに女装ができなくて気持ちがせいてしまっていたのではと想像しています。まさこもしたいのにちょっとしたことでできないでいるとすごく気持ちがせいてしまいます。でも、その後に女装できた時の興奮は大きいかな?

まさこは今日、出勤しています。会社には一人です。
下着女装?もちろんしていますよ~。仕事をしながら、時々自分の下着を意識して、モヤモヤしていま~~す。

UPされている写真は本当にエッチですね~
プロフィール

富士久美子

Author:富士久美子
女装子の富士久美子です。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: