2ntブログ

更新(12/31)

とうとう大晦日。
皆様は今年一年 どうでしたか?
やっぱり新型コロナで大変だったかな?

お返事
 HALさん
  撮影のサポートしてくれるのかな?
  近くの方でしたっけ???(笑)
  来年もお願いしますね。
 まさこさん
  昨日は下着女装でお仕事だったのですね。
  久美子も下着女装でお仕事するけど、
  なんか 落ち着きませんよね。
  事務所に一人の時はいいけど、
  同僚がいる時は、ドキドキ倍増です(笑)

かこどりUP(2016/3/29撮影)
鉄棒をやってみた。

P3300012 (375x500)

P3300014 (371x500)

パンチラ程度のつもりが、短すぎてモロパン・・・
恥ずかしい
・・・。
P3300013 (384x500)

P3300015 (462x500)

良いお年をお迎えください。
来年は2日に更新できると思う。

久美子でした。

コメントの投稿

非公開コメント

今日も…

久美子さん
同僚がいるときに下着女装をするのって、本当にドキドキしますよね。ペニクリがうずいちゃいます^^

夜にミニスカで鉄棒ですかぁ~?久美子さん!パンティが丸見えですよ~痴漢さんに襲われて犯されちゃうから…

まさこは、今日も下着女装(ブラ・お揃いのパンティ・キャミ・パンスト)で電車に乗って買い物に行きました。ダウンジャケットだったから、ブラの胸のふくらみは誰にも気づかれなかった…はずです。
(本当は同年代の女性-おばさん-に、気づかれたかったかも)

良いお年をお迎えください

良いお年を❗

今年一年 コロナ禍をつかの間忘れさせてくれるような 投稿やメッセージの数々ありがとうございました❗
また来年も 久美子さんの素敵な投稿の更新を 楽しみにしております🎵
プロフィール

富士久美子

Author:富士久美子
女装子の富士久美子です。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: