2ntブログ

更新(7/13)

なんか 連続更新は久しぶり。

昨日 今日と2日間 下着女装で仕事しました。
この時期、しゃがんたり立ったりすると、
膝のあたりが汗なのかつっぱる感じがしませんか?
タイツ・パンストを身に着けると そのつっぱる感じがなくなります。
動きやすいのは良いのだけど、パンティーにタイツで仕事なんて変態ですね。
ただ、この時期は薄手になるのでブラはさすがに身に着けられません・・・。
もしかして、パンティーライン出ちゃってるかな?(笑)
今は、白のパンティーにトレンカ着用です。

お返事
 Kさん
  久美子も見えるか見えないかの感じって好きかも。
  ミニスカで階段上る。後ろは押さえない。
  なんて、命令されて、写真撮ってもらう妄想とかしちゃう(笑)
 Gさん
  FC2ライブ わからなかったかな?
  「FC2ライブ」て、検索かければ出てくると思う。
  そのアダルトで、ごくまれに ライブしています。

過去撮りUP(2016/8/1撮影)
散歩からビジホにもどって。

P8020023 (240x500)

Hな気分が抜けなくて・・・。
P8020024 (239x500)

P8020025 (223x500)

P8020026 (237x500)

久美子でした。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久美子さん こんにちは

今日もパンティとタイツを穿いてのお仕事でしょうか?
同僚男性にパンティラインがバレてしまって
ズボンを脱がされパンティ&タイツ姿を晒してしまう・・
ついついそんな妄想をしてしまいます🎵

フェイクニーハイ半脱ぎ姿もイイですね~❗
ニーハイだけでなくパンティまで脱いでしまって・・
パンストもパンティも脱いだノーガードの秘所
ミニスカの中に顔を入れたくなっちゃいます❗❗
プロフィール

富士久美子

Author:富士久美子
女装子の富士久美子です。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: