2ntブログ

更新(7/16)

今日も下着女装でお仕事中です。
パンティーにタイツ(*^^)v
少し暑いけど・・・(笑)

お返事
 Gさん
  FC2ライブ 見つかるといいですね。
 Kさん
  久美子は変態です。
  恥ずかしいのに見られると少しH気分に・・・。
  羞恥系が好きかも・・・。
 HALさん
  久美子も 女装てばれたら・・・。て、
  妄想をたまにします。
  下着女装を毎日強制させられて、
  毎日 下着女装をしてるか確認させられる。
  休日出勤の時は、完女でいろいろお世話しないといけない。
  こんな 妄想 本当に変態ですね・・・。

過去撮りUP(2016/8/1撮影)
j塗装散歩後のビジホでは、Hな気分がなかなか抜けない。

P8020027 (342x500)

P8020028 (447x500)

P8020030 (500x421)

P8020031 (375x500)

P8020032 (375x500)

P8020033 (377x500)

P8020035ハート

P8020036 ハート

今週末も女装で過ごしたいな♡
久美子でした。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

久美子さん こんばんは

各地で梅雨明けとなった今日もパンティ&タイツ穿きだったのですね!
猛暑の中で1日穿き続けて帰宅後に脱ぎ降ろしたパンティやショーツ
いったいどんな様子になってしまったのか拝見したかったですね~!

やっぱり久美子さんもいろいろと妄想されるのですね♪

命令に反して下着女装をしていなかったことが見つかった久美子さん
罰として同僚の前で下着女装への着替えを強要されてしまう・・・
同僚の前でオトコ服を脱いでパンティ・タイツを穿き替える羞恥ショー
オトコモードから久美子モードへの変身過程を晒す屈辱の時間
辛く恥ずかしいはずなのに何故か屹立していくパンティの股間

そんなそそられる久美子さんの姿を妄想をしてしまいました!

今回の投稿の1枚目・2枚目の画像もイイですね~
タイツ(フェイクニーハイ)から透ける爪先や足裏って大好物です
画像の久美子さんの足先をクンクン&舐め舐めしたくなります♪

そしてラスト2枚のサービスショット!
小さなハートマークでは隠し切れない秘密のシルエットや
恥ずかしそうにハミ出している久美子さんのアンダーヘアに
今夜もやっぱり興奮を抑えきれなくなってしまいました~!!
プロフィール

富士久美子

Author:富士久美子
女装子の富士久美子です。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: