2ntブログ

更新(8/7)

久美子の地域(富士市)にまん延防止が出てしまった( ノД`)シクシク…
これで、来週のビジホお泊りをどうしようかな・・・。
まだ、結論は出てないけど、お泊りの方向で考えています。
いつもビジホお泊りの時は、深夜に女装散歩するのですが、
今回は、18時にチェックイン。
すぐにお着替えして、楽しもうかと。
19時を過ぎれば暗くなるし、
お酒も飲まなければ車移動も可能!
考えてみれば、今年に入って一度も撮影していない。
市内の公園の駐車場が閉まる時間を確認中です。
もちろん、深夜のお散歩もしたいです。
写真もたくさん撮りたい。
不謹慎ですが、まん延防止なので人もあまり出てないかな。て、
思ってます。

そして、今日も下着女装しています。
今日はハイサイ&パンティーです。
もう六日間も逝ってないので、
すぐに気持ち良くなっちゃう。
今も少しいじりながら更新作業です。
ビジホお泊りまで、我慢できるかな~。

お返事
 HALさん
  命令があるんですね。
  でも、あまり過激なのは許してください。
  それともHALさんが、撮影してくれる?(笑)

過去撮りUP(2016/8/25撮影)
やっぱり我慢できなくて、再びい外に。
柱に縛られている事を妄想中

P8260027 (375x500)

P8260028 (375x500)

場所を移動して。
P8260023 (353x500)

P8260020 (500x378)

スカートをまくりなさい(妄想)
P8260021 (375x500)

そしたら、パンティーを膝までおろししなさい(妄想)
P8260022 (375x500)

もう一度スカートを自分でまくりなさい。
「恥ずかしすぎる」

P8260024ハート

こんな羞恥系の妄想しながら写真を撮っています。
嫌いにならないで

久美子でした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久美子さん こんにちは

なんとかビジホお泊りできると良いですね~
ファンとしても久々のお散歩レポートを期待します!

3連休初日の今日もお仕事お疲れさまです
6日間逝っていない状態でのお仕事は辛そう・・
でも来週までは絶対に逝ってはいけませんよ~
10日以上逝かないままでの久美子さんを拝見したいです

今回掲載された画像の3枚目のしゃがみこんだ姿・・
ちょっとだけパンチラした部分をじっくり凝視してみると
純白パンティの股間が何やら不自然に膨らんでいますね?
久美子さんは土手高?それとも陰唇が大きいのかな??
パンティに浮き立つ謎の膨らみの正体が気になります!ww


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

富士久美子

Author:富士久美子
女装子の富士久美子です。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: