2ntブログ

更新(8/6)

まん延防止が、静岡県に出るようです。
後は、県知事がどの地区を対象にすかです。
来週 ビジホお泊りで接待なのですが、
まん延防止になると、接待がなくなるかも・・・。
接待が中止になった時の事を思案中です。

今日も下着女装です。
パンティーにタイツ。
5日間連続で下着女装しています。
5日間連続は初めて♡
パンティーにタイツ身に着けてると、ちょっとした瞬間 Hな気分に・・・。
ちょっとだけペニクリ弄ったり(笑)
でも、来週 ビジホお泊りを楽しむ為にオ○ニーしても逝ってないです。
明日からの3連休も下着女装できると思う。
うれしいけど、我慢もしないと・・・。

お返事
 Kさん
  久美子 羞恥系が好きなので、いっぱい見てもらいたいです。
  でも、現実では女装散歩中にそんなことしたら通報の
  可能性もあるので、一人では限度がありますね。

 HALさん
  ビジホお泊りがー( ノД`)シクシク…
  まん延防止が適用されないように。て、祈ってて!

かこどりUP(2016/8/25撮影)
ビジホにもどって。

P8260008 (374x500)

P8260009 (369x500)

ちょっとしかお散歩出来なかったので、
すこし欲求不満。

P8260010 (453x500)

P8260011 (292x500)

もう一度 お散歩行こうか思案しながら撮影。
P8260017 (445x500)

P8260018 (445x500)

P8260019 (500x374)

そして、もう一度お外に行くことにしました。
写真は次回UPしますね

P8260029 (500x375)

久美子でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久美子さん こんにちは

静岡県のまん延防止措置地域は静岡・浜松両市と
富士市などを含む静岡県東部20市町全て・・・
ちょっと厳しい状況になってきましたね

来週のビジホお泊りのために逝くのを禁止中の久美子さん
3連休を経て来週まではいっぱい溜まっちゃいますね~♪
逝きそうなのを耐えながら過ごす3連休はどうなるかな??

そして もしビジホお泊りが実現できても暴発寸前の状態
いつ発射してもおかしくない危機的状況の久美子さんを
いろいろ過酷な命令で恥ずかしい姿に追い詰めたいな~

今回掲載された画像はタイツではなくハイサイ穿きですが
大好物の爪先や足裏のズームが盛りだくさんで最高です
1枚目の画像には思わずクンクンしたくなりました!!

プロフィール

富士久美子

Author:富士久美子
女装子の富士久美子です。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: