2ntブログ

更新(8/8)

三連休二日目!
久美子は今日も事務所で女装です。
いつもは下着女装なんだけど
今日は全部 女性の衣服です。
日曜日は絶対(多分だけど)誰も来ないので、
夕方まで女装してようかと。
今日で七日目!
七日間 逝ってないので、今日 女装した時から
Hな気分に・・・。
こんなんで、ビジホお泊り日まで逝かないで
いれるのかが、不安です。

お返事
 HALさん
  前回の写真 喜んでもらえてうれしいです。
  久美子もどうしてこんな恥ずかしい写真UPしたのか
  わかりません。
  やっぱり、逝くの我慢してるからかな?
 Kさん
  久美子はやっぱり変態なのかな?
  否定はできないけど・・・。
  でも、受け入れてくれる人もいるはず(笑)
 Gさん
  もっと変態な久美子を晒すんですか?
  手持ちの写真には無いげど・・・。
  FC2ライブでは、みな様に見て頂くことも・・・。
そして、HALさん Gさん
 ビジホお泊りまで、逝ってはダメなんですね。
 もう七日目なので、ちょっとしたことで興奮しちゃう。
 でも、命令だから・・・。
 もし、逝ったら ゴメンナサイ。

過去撮りUP(2016/9/9撮影)
いつものビジホで。

P9100001 (375x500)

このミニスカ 短すぎるかな?
P9100002 (300x500)

やっぱり短い(><)
P9100003 (303x500)

P9100005 (500x375)

P9100007 (500x375)

P9100008 (500x375)

久々の逆さ撮り
P9100004 (500x375)

ビジホお泊りの時、写真を撮ってくれる方いませんか?
夕方から深夜の間で。
日にちは お泊りが確定したらお知らせいます。

久美子でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久美子さん おはようございます

今日は会社で完全女装スタイルで過ごすのですね・・
1週間逝っていないのにフル女装に興奮する久美子さん
きっとお仕事中はパンティの内側がヌルヌル状態♪

そんな久美子さんの様子を少しでも実感したいので
もし可能なら今日もパンティレポートしてほしいです

でもどんなに興奮してもどんなに濡れても逝くのはダメ~!
ビジホお泊りまでは頑張って射精を耐え抜いてください
そして限界寸前でのお泊りレポート楽しみにしています

ビジホお泊りでのカメラマンはぜひ立候補したいのですが
感染急拡大の状況で静岡まで行くのはちょっと難しいなぁ・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

富士久美子

Author:富士久美子
女装子の富士久美子です。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: