2ntブログ

更新(8/9)

三連休も三日目。
今日も会社で女装中です。
でも、今日は祭日なので営業している協力会社も
あるかもしれないので、下着女装です。
出来るだけ、上着は着ないで下着姿でいようかな。
今 パンティー タイツ ブラジャー キャミ姿で
ブログを書いています。

今日で七日間 逝くのを我慢しているので、
お着替えした時から Hな気分に・・・。
ついつい弄っちゃう・・・。
パンティーもいつもより汚れているような気がします。
多分 気のせいですよね(笑)

お返事
 HALさん
  やっぱり、ビジホお泊りまで逝ってはダメなんですね。
  「パンティーの中がぬるぬる」なんて・・・。
  そんなこと・・・。
  他人に言われると、余計に・・・。
 Kさん
  オレンジのパンティーは久美子的にはめずらしいです。
  持っているパンティーの色は 薄いピンク 薄いブルー 黒
  後は、綿系で色々です。
  久美子が普段 下着女装に使用しているパンティーは、
  ごくごく普通のです。(あまり色気は無いかな)

過去撮りUP(2016/9/9撮影)

いつもの公園で。
P9100015 (375x500)

ポーズ・アングルがマンネリ(ノД`)・゜・。
P9100016 (374x500)

P9100009 (315x500)

P9100013 (374x500)

P9100010 (351x500)

柱に縛られている(妄想)
P9100011 (375x500)

スカートをまくられて・・・
縛られているから隠せない・・・。
(妄想)

P9100012 (375x500)

さすがに外でのモロはダメだから
パンティーおろして・・・。
パンチラより 恥ずかしいかも・・・。

P9100014 (375x500)

ビジホお泊りなんですけど、明日(8/9)には結果が出ます。
ビジホお泊りがドタキャンされると、七日間逝っていな久美子は
どうすれば・・・。

それと、
写真がワンパターンなので、場所とか工夫しないと
飽きられちゃうかな・・・。
リクエストお待ちしています。
通報されそうな過激な事はNGで。

久美子でした。

コメントの投稿

非公開コメント

久美子さん 先程はチャットありがとうございます 早速探して来ました
とても素敵です ミニスカとストッキングの間に頬を擦りつけたいし 屈んで見える黄色の下着 セクシーです これより過去の物も拝見させてもらいます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

富士久美子

Author:富士久美子
女装子の富士久美子です。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: