2ntブログ

更新(8/9)二回目

ビジホお泊りが決定しました。
日時は、8/10の一泊二日です。
もしかしたら、ビジホお泊り出来ないかも。て、
思ってたから うれしい(*^^)v
今日で七日間逝ってないので、
明日がすごく楽しみ。
いつもは、深夜のお散歩だけだけど、
今回は、19時位から女装を楽しめる。
どなたか ご一緒する(笑)

お返事
 たかしさん
  チャットではありがとうございます。
  早速ご訪問頂いてうれしいです。
  これからも よろしくね
 Hさん
  ビジホお泊りが決まったので
  ウキウキです。
  七日間逝ってないと やっぱり
  パンティー汚しちゃった・・・。
  ゴメンナサイ。
  お詫びに晒します。
  これで、許してください。

P1010919 (525x394)

女装するにあたり、
写真とかのリクエストありませんか?
通報されるレベルはNGで。

久美子でした。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおおお~🎵
お仕事の中での“恥ずかしすぎる”パンティレポートありがとうございます❗
感謝感謝と共に お泊まり当日のパンティがどうなってしまうかも期待してしまいます・・
てか・・明日の命令その①はパンティレポートですね!

命令その②
お散歩前半はハイサイ穿きでスタート
目的地に着いたらミニスカ逆さ撮り
ただし立ち姿ではなく 和式トイレスタイルのしゃがみこみで・・
いつもの立ち姿なら誤魔化せる両腿の間に挟んで隠した膨らみをズーム状態
普段は見せない恥ずかしい膨らみがバレちゃうかも?

命令その③
ハイサイ&パンティからタイツの直穿きへの野外での生着替え撮影
(以前のタイツ直穿きからハイサイ穿き替えの逆パターン)

命令その④
タイツを穿く前に脱いだハイサイ・パンティと穿く前のタイツを並べて撮影
この撮影時はノーパン&生足姿・・
撮影に手間取ると恥ずかしい姿を誰かに見られちゃうかも!

命令その⑤
これが一番過酷かも・・?
命令その④のまま久美子さんの素顔を隠すマスクを外す
外したマスクを脱いだハイサイやパンティの横に並べて撮影し
さらにはマスクオフ&生足のままの後ろ姿を撮影
野外でノーパン・生足・素顔を晒している事を証明すること
この時もし誰かに見られてしまったら・・究極のドキドキ撮影チャレンジ!

命令その⑥
過酷な撮影をクリア後はタイツ直穿きでホテルへ帰還
ホテルに戻ったらタイツを脱いで 恥ずかしい内側を撮影

ここまでの過酷な命令をどこまでクリアしてくれるかな???
プロフィール

富士久美子

Author:富士久美子
女装子の富士久美子です。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: