2ntブログ

更新(8/11)

昨日 待望のビジホお泊り♡
簡単に報告しますね。
19時から女装をしました。
ネットで待ち合わせした方と合流。
とっても紳士的な方で、Hな事はパンチラ写真ぐらいでした。
でも、公園の散策を一時間以上できたので
久美子的には満足!
その時撮ってもらった写真の一枚です。
ミニスカにトレンカです。
富士市の人なら どこの公園かわかると思う

P1010941 (422x525)

その後、Kさんのリクエスト写真を撮影。
ビジホの階段です。
かわいいトレンカでしょ♡
足首の所にリボンがあるんです。
こんな感じでよかったかな?
Kさんに 見られてるみたいで、恥ずかしいです。

P1010944 (393x525)

そしてお着替え
P1010945 (281x525)
深夜の散歩に出かけました。

やっぱり HALさんのご指示を実行。
指示を頂いての撮影は、いつもより恥ずかしい・・・。

P1010953 (525x394)

次の指示に従おうかと思っていたら、
やたらパトカーの巡回に遭遇。
さすがに職質はイヤなのでビジホに・・・。

HALさん ゴメンナサイ。
指示を守る事が出来ませんでした。
指示を守ることのできなかった罰として、
昨日も逝っていません。
だから今日で9日間 逝ってないことに・・・。
逝ってないのが原因なのか、
すごく 感じやすくなってるような・・・。
そして、パンティー ニーハイの下着女装で
ブログを更新しています。
これで、許して頂けませんか?
久美子の事 嫌いにならないで下さい。

たくさん写真撮ったので、だんだんにUPしますね。

久美子でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久美子さん こんにちは

待望のビジホお泊りが出来て良かったですね♪

恥ずかしすぎる逆さ撮り ありがとうございました
せっかく両腿の間に隠した久美子さんの秘密も
下からのアングルで接写されてしまうとバレバレ
さすがにパンティの膨らみも隠しきれませんでしたね

でも女の子の久美子さんの膨らみって何なのでしょう?
いったいパンティの中には何が隠されているのかな??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

富士久美子

Author:富士久美子
女装子の富士久美子です。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: