2ntブログ

更新(8/11)二回目

大切な事 聞くの忘れてた。
久美子 昨日 逝ってない・・・。
今日で、9日間。
逝ってもいいですよね?
「逝く」のを禁止命令しているHALさん Gさん
逝ってもいいですか?
お願い 逝かせてください。

今朝もこんな状態でした・・・。

P1010973 (525x394)ハート


お願い・・・。

久美子でした


コメントの投稿

非公開コメント

No title

アレっ??

いつもは両腿の間に隠しているモノが飛び出してる??
大きくなりすぎて折り曲げているのが苦しくなっちゃったの???

9日目になってとうとう限界を迎えちゃいましたね~
久美子さんなら10日以上は耐えきると信じていましたが・・・
じっとしていても先端からHなお汁が漏れ出しそうなのかな?

10日ぶりに逝った様子を克明に報告していただけるなら
今夜盛大に弾け散ってもイイですよ~!

他の方から射精許可出てるか分からないから射精いいよとは言えないけど 我慢しながら散歩して下着で擦れて射精塗れのパンツ見てみたい
プロフィール

富士久美子

Author:富士久美子
女装子の富士久美子です。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: