2ntブログ

更新(8/13)

お返事
 HALさん
  ご指示通り、昨日は逝ってません。
  久美子自身も、逝くのがもったいなくて・・・。

今日で、11日間 逝ってない状態です。
この11日間 女装・下着女装を毎日していて
逝けない状況。
なんか、これが普通に思えてきた。
すくに感じちゃって 気持ち良くなって
ついつい弄っやう・・・。

過去撮りUP(2016/9/9撮影)
寝る前に。

P9100032 (375x500)

こんな格好 需要あるのかな?
P9100033 (375x500)

なんとなくニーハイを穿いたまま寝ています。
P9100029 (323x500)

P9100030 (375x500)

P9100031 (375x500)

今も女装してブログ書いています。
ちょっとしたことで感じちゃう( ノД`)シクシク…

久美子でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久美子さん おはようございます

今日も休日出勤お疲れ様です
でも女装が楽しめて嬉しいのかな?

透け透けキャミソール いいですね~♪
シースルー生地に透けて見えるブラや
可愛いらしい おヘソがたまりませんよ!

ついに11日間耐えきって12日目に突入
“逝くのがもったいなくて・・・”
“なんか、これが普通に思えてきた”
どうやら逝けない状況が快感になってきた??

でも逝くのを我慢する時間が長いほど
恥ずかしいお汁はどんどん濃くドロドロに・・・
きっと逝くのを許されての久しぶりの発射は
はしたない程にドロドロのお汁になるでしょうね!

久美子さんにとっては恥ずかしすぎるドロドロお汁・・
そんな白濁液を晒しちゃう覚悟があるのかな??

白濁液を見られたくないから 今日も我慢するのか?
もう限界なのでパンティ晒しても今夜逝きたいのか?

夕方までに久美子さんの気持ちを公表してね~

久美子さん そんな格好でうしろ姿を見せられたら抱きつき耳舐めながら呟きながらお尻揉んじゃいますよ 最後の格好ももっと拡げて見られたいでしょと脚を拡げて恥ずかしながら顔を赤くした久美子さんの顔観察したいな
もう12日目ですか 逝けと言われて逝くより必死に耐えながらも下着の摩擦で盛大に逝き果てて一番お気に入りの下着を汚してそれをみんなに見て貰う姿の久美子さんを見たいな
プロフィール

富士久美子

Author:富士久美子
女装子の富士久美子です。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: