2ntブログ

更新(8/13)二回目

お返事
 HALさん
  下着姿 需要があったみたいでよかった。
    白濁液を見られたくないから 今日も我慢するのか?
    もう限界なのでパンティ晒しても今夜逝きたいのか?
  文字にされるとすごく恥ずかしい。
  もうどうしていいかわからないよー( ノД`)シクシク…
 たかしさん
  必死に耐えてみようかな。
  でも ダメかも・・・。

今日で11日間 逝ってない。
逝きたいのなら、パンティーの中で逝って
汚してしまったパンティーを晒す命令。
逝きたいのに逝けない。
でも、弄るとすごい快感が・・・。
今もデスクの前で感じちゃってる。
もし 逝っちゃったら、後3日間のお休みは、
気持ちがなえちゃうのかな?
どうしたらいいの?

今日は朝から女装しています。
こんな格好です。

P1010980 (228x525)

久美子でした。

コメントの投稿

非公開コメント

夏らしい爽やかな装いが素敵です

いつもの黒タイツやニーハイとは違った脚線もイイですね❗
スカートの中にはどんなにパンティが隠されているのか?
メチャメチャ気になってしまいますよ~

我慢して晒さないのか?
逝ってしまって晒すのか?

久美子さんの究極の選択がどうなるかドキドキです🎵

白色で爽やかで夏に似合ってる服装 だけどそれは沢山の白い液体を出したい願望から選んだ色なのかな
出したいなら出してもいいよ久美子さん けど自分で弄ってだそうとするなら我慢継続 会社でイヤらしく可愛い姿の久美子さんをみんなに見てもらいながらパンツで擦れて射精以外はダメだよ
プロフィール

富士久美子

Author:富士久美子
女装子の富士久美子です。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: