2ntブログ

更新(8/14)3回目

結局 逝っていいのかわからないので、
今日もなんとか我慢しました。
命令のあったパンティー画像です。
朝身に着ける前

P1010984 (525x475)

今脱いだパンティー。
そんなに汚れてないと思う。
今日も弄っちゃったから不安だったけど。

P1020003 (525x403)

お返事
 HALさん
  今日 逝ってもよかったのかな?
  とれあえず今日は我慢できたので、
  褒めてください。

久美子でした。

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日の休日出勤 お疲れ様でした

そして早速の生脱ぎパンティの公開ありがとうございます!
かなり危うい状況のはずなのに 汚れは最小限でしたね
“恥ずかしい姿は絶対に晒さない”という久美子さんのプライドかな

今日も仕事中の暴発はなんとか乗り切る事が出来ましたね~
12日経っても我慢し続けるなんて さすが久美子さんです!
しかも逝っていいかどうか判らない中での頑張りは見事です

今回はこちらの説明が足りずに申し訳ありませんでした
昨日は“逝け”命令を出しますよ とコメントしていましたが
今朝の投稿で久美子さんが「4日目まで耐えます」と言ったので
“それではその頑張りを最後まで見せてもらおうか”という
かなりサディスティックな気持ちになってしまいました w
休日出勤最終日の夜までは“逝ってはいけない”命令発動です

4日連続での休日出勤も今日でまだ半分が折り返したところ
でも今日のパンティもギリギリ守りきれた久美子さんなら
残り2日間もきっと頑張れるはずとファンは信じていますよ

残り2日間 絶体絶命の危機を久美子さんは乗り切れるのか
それとも耐えきれずパンティをドロドロに汚してしまうのか
久美子さんの苦闘を最後まで見届けてあげますからね~

もちろん明日も使用前使用後のパンティ公開を命令しますよ
なんか ビジホお泊りよりも興奮する展開になってきました
残り2日間も久美子さんの投稿を存分に楽しませていただきます!

プロフィール

富士久美子

Author:富士久美子
女装子の富士久美子です。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: