2ntブログ

お外(^。^) 2010年10月2日撮影No1

今日は、仕事も順調で、なんかいい気分です。
そうそう いい気分と言えば、女装して初めてお外に出たとき、
すごくドキドキたったけど、気持ちよかったのを 覚えています。
今日は 久美子が初めてお外に出た時の画像をUPしますね。


この格好で、初めてのお外です。

DSCN0727.jpg

初めてのお外は 人のいない所を探しながらの撮影。

DSCN0728.jpg

すごく ドキドキ 誰かに見られたら どうしよう・・・。

DSCN0735.jpg

見えちゃってるかな???

DSCN0731.jpg

やっぱり ミニだと 見えちゃいますね・・・恥ずかしい。

DSCN0739.jpg

初めての お外は ドキドキ ワクワク 少しHな気分も(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

始めまして素敵ですね宜しくお願いします

始めまして久美子さん仲良くなりたいな

拓郎さん

お褒めの言葉 ありがとう(=^0^=)
 これからも よろしくね♪

久美子さん宜しく

久美子さんお返事有難う凄く素敵なアルバム有難うこれからも楽しみにしてますね

No title

4枚目の後ろ姿がいいですね。
思わず後ろからさわりたくなりました(^^)
プロフィール

富士久美子

Author:富士久美子
女装子の富士久美子です。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: