2ntブログ

お外(^。^)2010年10月2日撮影No2

今日は、会社に行く前に、変身しました。
久しぶりの変身で、楽しかったです。
まだ、デジカメから、ダウンロードしてないので・・・。
近い内に、UPしますね。

だから、今回は、前回の続きです。


タイトのミニスカート

DSCN0744.jpg

後ろから・・・。

DSCN0745.jpg

場所を変えて・・・。

DSCN0746.jpg

う~ ブラが透けてる・・・。

DSCN0748.jpg

でも、可愛いブラでしょ(^ー^)

DSCN0747.jpg

またもや 三角が・・・。

DSCN0752.jpg

こらからも がんばりますので お応援してください。
久美子でした
^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タイトなミニも似あうよね。
生脚も綺麗そうなので見てみたいです!

久美子さん

久美子さんお疲れ様だんだん女の子にみがきかかってるね素敵ですよどこから見ても女の子だね楽しい週末過ごして下さい

No title

コウさん
コメありがとう^^
久美子 生足はNGなんです。(ごめんなさい)

久美子 既婚なので 無駄毛の処理ができないんです。
だから いつも タイツ愛用なんです。


拓郎さん
コメありがとう^^
女の子に見えるかな~???
でも、ほめられると やっぱりうれしいです^^

No title

透けてるブラがHでかわいくてたまらないですー
プロフィール

富士久美子

Author:富士久美子
女装子の富士久美子です。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: