2ntブログ

更新(7/24)

四連休 いかがお過ごしですか?
久美子は、今日(7/24)と明日(7/25) 休日出勤!
今の格好は、下着女装。
表現が違うかなー。
下着だけ女装です。
パンティー・ブラジャー・タイツ・キャミソールです。
少し Hな気分かな(笑)

お返事
 Kさん
  久美子は羞恥系が好きなので、
  いろいろ言われると・・・変な気分に・・・。
 Gさん
  命令???
  久美子に出来ることなら(笑)
 HALさん
  一日中パンティー履いていたら、
  やっぱり それなりに汚れますよ。
  でも、たまに Hな汚れもあるかな(笑)
  妄想ですが、HALさんの妄想は
  久美子的には過激かな。
  一人の男性に女装がばれて、
  「ばらされたくなければ、言う事聞きなさい」て
  感じかな。
  でも、HALさんの妄想も刺激的かも・・・。

過去撮り(2016/8/25撮影)
いつものビジホです。
P8260001 (307x500)

P8260002 (263x500)

久美子の持ってるミニスカで丈は長い方なんだけど・・・

P8260003 (327x500)

P8260004 (281x500)

P8260005 (289x500)

最近 女装外出してないので、来月 ビジホお泊りの時
深夜の散歩。と、考えています。
実行したら、報告しますね。

久美子でした。

コメントの投稿

非公開コメント

久美子さん こんにちは!

猛暑の中での休日出勤お疲れ様です
でもこんな暑さでもブラジャーを着け
しっかりとタイツを穿く久美子さん流石です!
やっぱり久美子さんは生足よりタイツ穿き
その徹底ぶりは金メダルを授与したいです

“やっぱり それなりに汚れますよ・・”って
お上品な久美子さんなら一日中穿き続けても
パンティをHなお汁で汚すなんてあり得ない・・
ファンといたしましては そう信じています 笑

来月のお泊まり&外出がメチャ楽しみですね
久美子さんの素敵な最新お出かけ姿や
Hなお散歩レポートが待ち遠しいです!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

富士久美子

Author:富士久美子
女装子の富士久美子です。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: