2ntブログ

更新(8/2)

8月に入って暑さがましました。
熱中症には注意しましょう。

今 会社なんだけど、パンティーとタイツの下着女装です。
寒くなると厚手になるのでブラジャーも付けるんだけど、
今は薄着なので・・・。
タイツは暑いけど、ズボンがつっぱらないので少し快適(笑)

お返事
 HALさん
  やっぱり久美子にはタイツですよね(笑)
  パンティー 汚さないようにがんばります。
  でも、今、少しHな気分・・・。
 Kさん
  Kさんは ニーハイが好きなのかな?
  最近はハイサイが多いけど・・・。
 Gさん
  命令はされてないけど、命令妄想すると・・・(笑)

過去撮りUP(2026/8/25撮影)
いつものビジホ近くの公園

P8260006 (375x500)

恥ずかしいのに・・・。
P8260007 (374x500)

この時、人が来たのでビジホに避難しました・・・
見られたかも・・・


久美子でした。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久美子さん こんにちは

8月の猛暑の中でも しっかりとタイツを穿き続けている久美子さん・・素敵過ぎます🎵

今回の一枚目の画像
タイツではなくハイサイですが うっすらと肌が透けて見える膝元から
真っ直ぐに伸びた脚線が足首でしなやかに締まり
パンプスの爪先までつながるラインに魅了されます

二枚目の画像では
一枚目でしっかり閉じられていた両膝が恥ずかしげに開き
太腿の奥に隠されていた魅惑的な光景を御披露目
露わになったパンティが明るく照らされて輝いています

次回のビジホお泊まりでもたくさんの画像を期待しています!
もちろん“命令”も今からいろいろと思案中ですよ~www
プロフィール

富士久美子

Author:富士久美子
女装子の富士久美子です。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: