2ntブログ

更新(8/13)三回目

お返事
 HALさん
  今日は我慢しました。
  11日間 逝ってないと
  すごく敏感になって気持ちいい。
  逝っちゃったらこの感覚なくなっちゃうのかな?
 たかしさん
  みんなに見てもらって。て、
  同僚じゃぁないよね?

報告
 一枚目は身に着ける前。
 二枚目は今脱ぎました。
 そんなに汚れてないよね。
 こんな恥ずかしい写真UPするなんて・・・。
 やっぱり逝ってないから変になってるのかな?


P1010978 (525x433)

P1010981 (525x472)

明日も楽しみ。
久美子でした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

恥ずかしすぎるパンティのクロッチを晒していただき
本当にありがとうございます!

休日出勤の中 必死に暴発を我慢し続けると
素敵なパンティも ここまで“汚れ”てしまうんですね~
久美子さんの苦悶ぶりが窺えるほど悲惨なクロッチ・・

どうやら今日は逝かないと決心したようですね
まだ夜は長いですから暴発にはお気を付けください
時間が経つほどに暴発の危機は高まりますからね

久美子さんの4日連続の休日出勤もまだ1日目
仕事中のフル女装をたっぷり堪能できたようですね
もしかして 4日後の夜まで逝かないで耐えるつもりかな?

もちろん明日のパンティも使用前・使用後を公開ですよ
明日は今日以上に恥ずかしい状態になってしまいそう
お上品な久美子さんが パンティを汚していく過程は
久美子さんのファンとしては興奮の極みです

久美子さんがいつまで耐えきるのか最後まで見届けますよ!

久美子さん 下着撮影ありがとうございます  頑張ってる久美子さんの為にその下着を被り頑張ってる匂いを堪能してから舌でクロッチの洗濯をさせてもらいまた同じ下着を履いて欲しい
プロフィール

富士久美子

Author:富士久美子
女装子の富士久美子です。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: