2ntブログ

更新(8/14)

休日出勤二日目。
今日もさっそく女装しています。

お返事
 HALさん
  休日出勤4日目まで耐えることにしました。
  (耐えられるかなー。)
  ご指示通り夕方には、パンティーの使用前・使用後を公開します。
  今撮りは出来ないので許してください。

今日で12日間 逝ってない・・・。
苦しいけど・・・女装へのテンションはUPしてるみたい。
それに、感じやすい体になってるみたい・・・。

今日は上下セットのブラジャー・パンティーです。
普段は上下別々なんだけど。

P1010982 (525x332)

今日の服装はこんな感じ。
フェイクニーハイです。

P1010985 (230x525)

P1010986 (245x525)

P1010987 (215x525)

今日もお仕事ガンバリマス!
Hな気分になって、お仕事出来ないかも(笑)

久美子でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久美子さん こんにちは

全国的な大雨の中で今日も休日出勤お疲れ様です
でも女装を楽しめるから休日出勤も苦にしていないのかな?

今日の下着・・上下セットのブラジャー&パンティ素敵ですね
光沢感のある艶々な質感が とっても華やかで可愛いですよ
この素敵なパンティが夕方になったらどうなってしまうのかな??

もう12日間も逝かないまま苦悶の限界を迎えつつある中で
今日もきっと淫らな気分になってパンティを濡らしてしまうのかな
逝きたいのに逝けないまま愛液を漏らし続ける久美子さん

今日はいつものハイサイではなくフェイクニーハイなんですね
もしかしたらパンティから滲みだしてしまった恥ずかしい愛液が
フェイクニーハイまで いやらしく濡らしてしまうかもしれませんね~

今日も夕方の羞恥報告を楽しみにお待ちしていますよ!
プロフィール

富士久美子

Author:富士久美子
女装子の富士久美子です。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: