2ntブログ

更新(8/14)2回目

お返事
 HALさん
  HALさんのコメントは、いつもHですよね。
  でも、それが良いんですけど。
  さすがに12日間逝ってないと
  限界かも・・・。

すぐにHな気分になって弄っちゃう・・・。
こんな写真も撮っちゃう・・・。

P1010997 (525x394)

P1010991 (525x394)

P1010988 (394x525)

もう ダメかも・・・。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

「今撮りは出来ないので許してください」って言ってたはずなのに・・
フル女装での休日出勤のイマ撮り画像を公開するなんて
それだけ追い詰められて限界が近づいているんですね

刻一刻と迫りくる暴発の瞬間を恐れつつも興奮する久美子さん
そんな久美子さんのスカートの中の盗撮風画像は最高です

露わになったパンスト越しの可愛いショーツのクロッチ部分
その内側には決して知られてはいけない久美子さんの秘密
パンティのクロッチをズラして その秘密を暴きたくなります

そして1日穿き続けたパンティの内側は今頃ヌルヌル状態
12日も溜め続けている久美子さんの愛液は濃厚のはず
時間とともに濃厚な愛液がパンティに染みこみ広がっていく・・

「もう ダメかも・・・」その最後の一言が最高です

さあ そんな恥ずかしすぎるパンティを晒す瞬間が迫ってきたよ!

とても素敵すぎる撮影 そのまま顔面に乗って蒸れた素敵な匂いを嗅がせてもらいながら私の顔面を圧迫してほしい
プロフィール

富士久美子

Author:富士久美子
女装子の富士久美子です。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: