2ntブログ

更新(8/13)三回目

お返事
 HALさん
  今日は我慢しました。
  11日間 逝ってないと
  すごく敏感になって気持ちいい。
  逝っちゃったらこの感覚なくなっちゃうのかな?
 たかしさん
  みんなに見てもらって。て、
  同僚じゃぁないよね?

報告
 一枚目は身に着ける前。
 二枚目は今脱ぎました。
 そんなに汚れてないよね。
 こんな恥ずかしい写真UPするなんて・・・。
 やっぱり逝ってないから変になってるのかな?


P1010978 (525x433)

P1010981 (525x472)

明日も楽しみ。
久美子でした

更新(8/13)二回目

お返事
 HALさん
  下着姿 需要があったみたいでよかった。
    白濁液を見られたくないから 今日も我慢するのか?
    もう限界なのでパンティ晒しても今夜逝きたいのか?
  文字にされるとすごく恥ずかしい。
  もうどうしていいかわからないよー( ノД`)シクシク…
 たかしさん
  必死に耐えてみようかな。
  でも ダメかも・・・。

今日で11日間 逝ってない。
逝きたいのなら、パンティーの中で逝って
汚してしまったパンティーを晒す命令。
逝きたいのに逝けない。
でも、弄るとすごい快感が・・・。
今もデスクの前で感じちゃってる。
もし 逝っちゃったら、後3日間のお休みは、
気持ちがなえちゃうのかな?
どうしたらいいの?

今日は朝から女装しています。
こんな格好です。

P1010980 (228x525)

久美子でした。

更新(8/13)

お返事
 HALさん
  ご指示通り、昨日は逝ってません。
  久美子自身も、逝くのがもったいなくて・・・。

今日で、11日間 逝ってない状態です。
この11日間 女装・下着女装を毎日していて
逝けない状況。
なんか、これが普通に思えてきた。
すくに感じちゃって 気持ち良くなって
ついつい弄っやう・・・。

過去撮りUP(2016/9/9撮影)
寝る前に。

P9100032 (375x500)

こんな格好 需要あるのかな?
P9100033 (375x500)

なんとなくニーハイを穿いたまま寝ています。
P9100029 (323x500)

P9100030 (375x500)

P9100031 (375x500)

今も女装してブログ書いています。
ちょっとしたことで感じちゃう( ノД`)シクシク…

久美子でした。

更新(8/12)

お返事
 HALさん
  逝ってもいいのですね。
  ありがとうございます。
 たかしさん
  なんで知ってるの?
  こんなに我慢すると、パンティーと擦れるだけで・・・。

今日で10日間 逝ってないです。
だから、すごく感じやすくなっています。
ブログ書くだけでも興奮して
パンティーの中がHな状態に・・・。
ついつい弄っちゃう・・・。
逝きたいけど、気持ち良すぎて
逝くのがもったいなくなっています。
こんな状態に久美子を調教する為に
「逝ってはダメ」と、命令されたのかな?
「逝ってはダメ」と従っている事に
興奮しているみたいです。
逝くときには必ず汚してしまったパンティーを晒します。
だから、「逝きなさい」て、命令ください。
今は、パンティー タイツ ブラジャー キャミの
下着女装です。
薄手の時期にブラジャーは危険なんだけど、
10日間も逝ってないと、興奮しやすく
出来るだけの女装したくなっちゃう・・・。

明日から4日間 お盆休みなのですが
久美子は全て出社予定です。
だから、女装も楽しめそう。

もし、今日 逝っちゃったら 明日 報告します。

かこどりUP(2016/9/9撮影)
ビジホのベット。

P9100020 (341x500)

P9100021 (342x500)

油断したらパンティーから出ちゃった・・・。
P9100022 (336x500)ハート

P9100023 (385x500)

P9100027 (375x500)

普段はちゃんとお股にはさんでるのに・・・。
大きくなってもお尻の方に大きくなるはずなのに・・・。

P9100025 (401x500)ハート

ちゃんと定位置に戻して。
P9100026 (348x500)

P9100028 (375x500)

久美子でした。

更新(8/11)二回目

大切な事 聞くの忘れてた。
久美子 昨日 逝ってない・・・。
今日で、9日間。
逝ってもいいですよね?
「逝く」のを禁止命令しているHALさん Gさん
逝ってもいいですか?
お願い 逝かせてください。

今朝もこんな状態でした・・・。

P1010973 (525x394)ハート


お願い・・・。

久美子でした


プロフィール

富士久美子

Author:富士久美子
女装子の富士久美子です。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: